ヒーリングツアーの参加者様からいただい

ヒーリングツアーの参加者様からいただいた

ご感想をご紹介させていただきます

こんにちはO

今日は、投稿が少し遅れました

時間が惜しい、決断したい経営者の為の

成功者マインドを発信1616

スピリチュアルヒーラー土屋凛華です。

昨日は初めての

熱田神宮ヒーリングツアーの開催日でした。

今回もいただいたご感想を

ご紹介させていただきますO

迷える子羊さま40代女性

めちゃめちゃ楽しかった1616

目的が一緒なので、前からのお友達の

ような感覚になれた。

全てが楽しかった1616

ラブ注入1616いや、パワー注入ありーの

特典満載でよかった

今岡様男性

神社へ参る前の準備や心構えなど

今までに知らなかったことが参考になりました。

見えない存在からのメッセージも

興味深かったです。

その後のお茶会での相談タイムも

自分では思い付かないアドバイスが貰えて、

とても有意義な時間となりました。

本当に意味のある、

そして面白いツアーだったと思っています。

次回は、11月19日に九州での開催が

決まっております1616

10月か11月には、

再度水曜日開催予定の熱田神宮第二弾が

ほぼ決定済みです1616

そして、10月はのようなイベントも

ありますので

気軽にお越し下さいませ。

10月20日新月の夜1900

都内某所でファジーな時間をお届けします。

内容

手相鑑定

アロマアファメーション

浄化メッセージ

これだけでも行ってみたいと思われた方は

メッセージかのにご登録いただき

お申込みくださいませ。

イベントの詳しい内容や仲間のご紹介は

準備中です。

始めました。

お友達募集しています。

一緒に楽しみましょうoo

今なら、プチセッションのプレゼントつき

ID検索はからどうぞ

を忘れないでくださいね。

ID

スマホの方はクリックで繋がることができます。

登録後、スタンプをいただけると、

めっちゃ、喜びます。