2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルとは本来ふわふわしたもの

スピリチュアルとは本来ふわふわしたものではなく、言葉で説明できる必要性がある。しかし光量が膨大になってくると言語というノイズが発生しエネルギーに齟齬が発生する。リエージュとのシンクロにより言語化されたものの背景に正確なエネルギーを乗せるこ…

先制の爪と光の粉は、この理論と相性がい

先制の爪と光の粉は、この理論と相性がいい。ただ、アイテムで運を使って一撃技を外す、ってことには注意してな?スピリチュアルパワーも無限ではないんや。

こんなくっそくだらない宗教笑やスピリチ

こんなくっそくだらない宗教笑やスピリチュアル笑よりもこの俺様が作ったヒャッハー!教に入信したほうが超お得だぜ?ありがたい言葉は毎日流れるし寄付する必要はねぇしそして何よりも実害はゼロだ!ヒャッハー!

人と比べるから、ジャッジしてしまう。

人と比べるから、ジャッジしてしまう。 歩くスピードも環境も違うんだ

希ちゃんはカードを使ってスピリチュアル

希ちゃんはカードを使ってスピリチュアルな競馬の予想してます。凄く当たるんですよ。。。

トゥデイはスピリチュアル女子にレリジョ

トゥデイはスピリチュアル女子にレリジョンをパワープッシュされトゥースケアリーなエクスペリエンスをした。

本日は、スピリチュアルカウンセラーのジ

本日は、スピリチュアルカウンセラーのジュネ先生です。当店で一番リピーターの多い人気の秘密は、的確なメッセージを伝えてもらえるからなのかもしれません。1200-2200

時間確認難易度EX開催時刻22時000

時間確認難易度EX開催時刻22時000510152025303540455055毎9秒スピリチュアルな予感。。

久しぶりのバックパッカーの旅から帰国し

久しぶりのバックパッカーの旅から帰国しました。 また長い話なんだけど、読んでみてください。 ディープな旅だったんだよ。 パリバスクの旅その1 今回のパリのホテルは、サントノーレ通りに繋がっている、細い路地にあった。 ホテルから歩いて30秒でコレ…

スピリチュアル関連話。だからこんな技術

スピリチュアル関連話。だからこんな技術を昔のこの民族が持っているはずがないみたいな謎も、実は前世の記憶をちょっと持っていた人なんじゃないかとか、そうやって考えるととても面白いですよね

希ちゃんはカードを使ってスピリチュアル

希ちゃんはカードを使ってスピリチュアルな競馬の予想してます。凄く当たるんですよ。。。

セッション内容アクティベーション、クラ

セッション内容アクティベーション、クラウンチャクラ活性、エネルギーバランス調整、16花弁活性四大元素活性このヒーリングをスピリチュアルヒーラーの松風安子が行います。アクティベーション!

私たちのスピリチュアル隊入隊しませんか

私たちのスピリチュアル隊入隊しませんか?入隊したい方までDMかリプお願いします!ご協力をお願いします。

サイクロ弱いと思ってたけど、私の星5風

サイクロ弱いと思ってたけど、私の星5風杖は世界樹1本を除いてアンクシャスとレイクオーツという超絶コスパ悪いので固まってるから、黒でソロするにはスピリチュアル積む必要がでてきて結果なかなか時間がかかってしまう。

こちらの講座は、オラクルカードだけでは

こちらの講座は、オラクルカードだけではなく、 スピリチュアル能力開発の講座となっております-11616 詳細はにて

2008年7月28日それはこういうこと

2008年7月28日それはこういうことです。どこに暮らしていようとも、あなたたちにはいまの経済的な困難を乗り越えるためのスピリチュアルで感情的、知的な力があるのです。特にこのトンネルの向こうには光があることを知って落ち着いていてください。

スピリチュアルやね。意味おはようござい

スピリチュアルやね。意味おはようございます今日6月9日はの東條希の誕生日、のんたんのん誕です。今日は焼肉、かな

高齢独女あるあるスピリチュアルや宗教、

高齢独女あるあるスピリチュアルや宗教、ヒーリングやパワースポット巡礼などにのめりこむ。

ハートとハラのチャクラを癒し活性化する

ハートとハラのチャクラを癒し活性化することで本来のアナタらしさが輝きだします。そのためのスピリチュアルセルフワークを無料で伝授中です!

フィジカルの上にロジカルが立ち、ロジカ

フィジカルの上にロジカルが立ち、ロジカルの上にスピリチュアルが立つ様な、そんな気がする。

彼の気持ちが解らない。ご家族の気持ちが

彼の気持ちが解らない。ご家族の気持ちが解らない。近いからこそ、解らなくなることってたくさんありますね。ランダム

白魔術あなたの願いを叶えますどうしても

白魔術あなたの願いを叶えますどうしても叶えたい願いがある方!霊感スピリチュアルココナラ

自分の定規に当てはめる訳じゃないをんだ

自分の定規に当てはめる訳じゃないをんだけどさ。スピリチュアル系にはまる女性がいる理由がなんとなく理解出来たかもしれない

スピリチュアル解決は私もよくわかんなか

スピリチュアル解決は私もよくわかんなかったけどまぁ睦月ちゃんが笑顔ならいいかなって

体調が良くなるとか、目に見える効果以上

体調が良くなるとか、目に見える効果以上にその時に得る深い気づきは、カウンセラーがこうですよと上から目線で、指摘するような性質のものではありません。催眠状態に入った本人が、自分自身の前世の魂や、自分自身の中のスピリチュアルガイドから、メッセ…