平日朝7時にで配信している宇宙ボイス

平日朝7時にで配信している

宇宙ボイス便り。

自分で言うのもなんだけど

良いこと言ってるんです。

なぜなら、宇宙から私へのアドバイスだから。

つまりは、良いこと言ってるけど

それを私が全部できているかというと

全く別問題で、

私が言って欲しいことが詰まっているのが

宇宙ボイス便りなんです笑

だから、私と同じ性質の人に向いている内容と

思われまする。

つまり、

成果は必ず出すという前提がゆえに、

ついつい頑張ってしまいがちな人。

肩に力が入って緊張しがちな人。

そういう人に、

細胞がゆるんでリラックスしたら

本来のパワーが出て、

欲しい結果も最速ででるよー。という方法を

あれやこれや、

音というバイブレーションに乗せてお伝えしています。

そして、私の意図は

音のバイブレーションが、

細胞の内側にすーっと届いて

細胞を内側からゆるゆると解いていく。

だから、

聞くだけで緊張が解けるしリラックスする。

結果的に本来のパワーが出て自己実現まで可能。

そんな感じです。

------------------------------------------

宇宙ボイス便り配信中!

メルマガ宇宙フォト便り配信中!

----------------------------------------------------

宇宙ピラミッドメソッド基礎プライベートコース募集中

----------------------------------------------------

自分を信頼すると宇宙の流れがやってくる

米国公認会計士のロジカル思考でスピリチュアルをさくっと解き明かす

金運アップ女神祝聡子

動画販売中

南城久美子さんオンラインサロン主催

宇宙ピラミッドメソッド東京セミナー

個人セッション

ブログ

------------------------------------------