新しいブログ始めました今までスピリチ

新しいブログ始めました

今までスピリチュアルカウンセリングをする中で、キャリアで悩んでいるお客様から相談を受けることが多く、そちらに焦点を絞ってブログを書いていくことにしました。

実は私、大学生の時には

内定を1つももらえませんでした。

そしてそのまま就職せず、結婚出産。

見事にキャリア0だった私が、40歳以上で、倍率倍の転職を

1月の就活で実現できるようになったこと。

発達障害の子どもを2人、社会人として育てたこと、そのような経験から、どんな人も輝けるキャリアを作っていけるカウンセラーとして頼られるようになりました。

続きはこちらで

応募者倍でも転職に成功する方法ブログ

スピリチュアルキャリアカウンセリング

山本ときこ