アウェイクニングコース2日目16161

アウェイクニングコース2日目1616161616161616

朝の夢。

関門の龍の象徴的メッセージ。

九州の、そして、すべての、

神がひとつに結ばれる。

まさしく今日はそれが行われる1日だと。

シャンタンさんが教えてくれた16161616

今朝は午前中に、

ダイナミック瞑想を全力でやりました。

シャンタンさんの後ろ姿を見ながら。

けっこう、ハード16161616

本気のワーク1616

汗びっしょり。

そして、断末魔のような雄叫び、

都甲谷に、響き渡る。

我が家の犬がぶるぶる震えて逃げ出したほど。

この場所でないとできないワークかも、と思いました。

周辺に、民家があまりないからです。

でも、明日くらいに炎上するかもね。覚悟しとこ笑

今日はゆるゆる瞑想でもなんでもなく、

ゆるゆるしたところと言えば、おやつと

卵マッサージくらい1616笑

卵マッサージ1616

あれはトロケタ161616161616

さらに、49分間の私は愛です、愛していますワーク1616

コウちゃんとエラゴンが向き合うだけで、涙がハートから、

溢れました。

百パーセント自分の意志で、

許可して、望みました。

シャンタンさんはまっすぐに向き合って、

私の問いに、答えてくれた。

私は、自分の生と性の、わき上がる愛の衝動、

聖なる要求に、

全身全霊で

生ききることを

瞬間瞬間

生ききることだけを

やる。

それしかない、

ことをあらためて受け取った!

ミュージックも全身全霊で

やりきりました!

2日間、イキきったアウェイクニングコース。

大きく大きく動き出す、九州のエネルギー。

神が結ばれてひとつになる!

和合のメッセージ1616

今日できたばかりのエキスを

さっそく長崎鼻磁場調整1616へと。

注ぎました!

恩寵溢れるすばらしい1日に、

出会いに感謝です1616

スピリチュアルマッスル鍛えることの大切さ。

シャンタンさんに教わりました1616

活かしてゆきます。

ありがとうございます1616