本日は、スカイプでの星読みセッション

本日は、スカイプでの

星読みセッション2件。

ありがとうございました。

ひとりは海外在住の方でした。

普通に生活していたら

絶対にお会いしないような

不思議なご縁でつながっておりました。

星読みをするようになってから

ますますいろんなところのご縁が

つながっている感じです。

まあほんと、人の出会いの不思議さに

驚く日でございます。

スピリチュアルな方面に才能のある方との出会いが

かなり増えました。

私は目に見えない世界を使って

現実の世界を生きて行くのが

大切だし、好きなので

この調子で、おもしろがって

進んで行こうと思います。